Tuesday 7 August 2012

ひよこクラブロンドンミニまんが

7月に発売されたひよこクラブにロンドンの育児事情を取材したミニマンガのお仕事をさせていただきました!

 ひよこクラブの表紙。いつも可愛い赤ちゃんの写真に♥

 一ページ目はイギリス人のママさんたちにインタビューをした様子のマンガです。とっても個性的なママたちへのインタビュー、子育ての様子を聞けて勉強になりました。


 まんが2ページ、3ページ目は在英日本人ママ達へのインタビュー★こちらのママさんたちも面白い方たちばかり&かわいいお子さんたちの様子に笑顔をいただきました!

編集部のみなさまロンドンではお世話になりました!

No comments:

Post a Comment